モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL〜田中れいな卒業記念スペシャル〜@オリンパスホール八王子

開場17:30 / 開演18:30


八王子なう。
モーニング娘。


開場時間少し押してる感じか。



押してた原因はこれだったようだ。



モーニング娘。つんく登場! ミチシゲ☆イレブンSOUL(毎日新聞デジタル)



マイニチさん仕事早ええ。





娘。紺終わった。


昼公演でつんく♂P登場して、
12期オーデの発表したらしい。


外でたら今回もポッシの皆さんがビラ配り。
あっしも1枚もらってきました。


J=Jとラベンダーも初めて見ることができた。


さゆべぇいいな。


ラベンダーはオッサン向けの選曲に泣ける。





娘。の感想はセットリストに沿って書きたいので後述する。



セットリスト

オープニングアクト
Juice=Ju­ice
私が言う前に抱きしめなきゃね


本編
LoVendoЯ
1.この世に真実の愛が一つだけあるのなら
MC
(メンバー紹介)
2.雨上がりの夜空に(RCサクセション


モーニング娘。
オープニングVTR
(さゆ一人で登場→ララピピのBGMでダンス→
スクリーンの他メンとコラボ→
メンバー紹介VTR)
1.君さえ居れば何も要らない
2.Help me!
3.ワクテカ Take a chance
MC
4.ブレインストーミング
5.Loveイノベーション
6.大きい瞳(6期メイン 他バックダンサー)
MC
6期
(トークテーマ「無駄だと思うこと」)
7.ピョコピョコ ウルトラ(9-11期)
8.What's Up? 愛はどうなのよ〜(全員)
(曲紹介 ふくちゃん・はるなん)
9.大好きだから絶対に許さない(りほりほ・さくら)
10.私のでっかい花(れいな RAPだーいし・はるなん)
11.なには友あれ!(えりぽん・ずっき・まーちゃん・どぅー)
12.哀愁のロマンティック(さゆ・ふくちゃん)
MC
(映像を見てお題にこたえる大喜利みたいなコーナー)
司会さゆ
りほりほ・ずっき・まーちゃん・どぅー・さくら
13.シャボン玉(れいな)
14.トキメクトキメケ(さゆ・ふくちゃん・えりぽん・はるなん・だーいし)
15.メドレー(全員)
 Ambitious! 野心的でいいじゃん
 泣いちゃうかも〜
 恋愛ハンター
 Only you〜
 みかん〜
 彼と一緒にお店がしたい!
MC
次でラストです
16.ドッカ〜ン カプリッチオ


アンコール
EN1.One・Two・Three
MC
一言づつ挨拶
EN2.Happy大作戦


20時34分終演