ハロプロ研修生内新ユニット「Juice=Juice」が、「モーニング娘。コンサートツアー2013春」のオープニングアクトで登場!
http://www.helloproject.com/news/1303131200_musume_juicejuice.html


これは朗報!


16日は八王子に行こうか、
新宿に行こうか悩んでいたが、
これにて八王子行き決定〜!


ひな祭りフェスで初披露を見逃しているので、
これはなんとしてでもJ=Jの生ステージを
初体験しておかなければなるまい。



千奈美に、あっしはエッグ歴が長い
かりんちゃんとさゆべぇ推しであるが、
サトヤマゆかちゃんもいい味出してる。


こんなキレキレのダンスするキャラの子じゃないし、
ステージに立たせたら超あがり症なはずなのに、
若い子に混じってイケイケファッションで踊らされてる
この羞恥プレイ!!


う、たまらんわい。


石川県出身のハロメンってそんないなかったと思うんだが、
(宮崎さんは厳密にはハロプロ所属ではないが)
あっしもかつて石川県に住んでいたことがあるので、
そういう点からも応援したい。


あと、あーりーの美少女っぷりがハンパないですね。
将来が楽しみ。


つかぽんがこんな歌唱メンだったなんてのも十分驚きだし、
かなともさんもかなり歌がいける感じ。