Berryz工房「アジアン セレブレイション」発売記念ミニライブ&握手会イベント@池袋サンシャインシティアルパB1F 噴水広場

17:30〜
ゲスト:プリキュアオールスターズ



池袋サンシャイン噴水広場なう。
Berryz工房



リハ終わった。
アジアンセレブレイション、フルで歌った。


ヤバい、やっぱベリの実力はすげえ!


ももち人気?でお客さんもいっぱいだ。



ゲスト
プリキュアオールスターズ??



17時49分
ライブ終了〜!


セットリスト(簡易版)
入場曲(Berryz工房のテーマ?)

1.cha cha SING
2.ギャグ100回分愛してください
MC
(自己紹介)
3.アジアンセレブレイション(withプリキュア

これから握手会。


なんだが囲み取材が入る。



18時14分
囲み終了〜!


握手会に参加するとプリキュアとの
コラボポストカードがプレゼントとしてもらえる。


CDはまだ買える。



握手は高速だなぁ〜


1000人以上の人を捌かなければならない事情はわかるんだが、
そこをなんとかするのが運営の力量というものだろう。
(とりあえずあっしが現場を離れる段階で1200くらいの呼び出し)


握手は

佐紀ちゃん
熊井ちゃん
りしゃこ
みや
ももち
ちなみ
まあさ


プリキュア(カード渡し係)

の順。


みんなけっこう高いヒールを履いていた。


立ってたら足疲れるだろうなぁ〜


あ、熊井ちゃんだけヒールの高さが低かったです(笑)


あとパフォーマンスだが、
本番(cha cha SING)ではパートを落としたり(主にももち?)するのが目立ち、
完成度はいまいちだった。
※追記
どうやら熊井ちゃんのマイクの音が出なかったのを、
ももちがカバーして歌っていたというのが真相のようである。
ももちが間違えたような書きかたして許してにゃんm(__)m


しかし、まさかギャグ100を聴けるとは思わなかったな。


Berryz工房ギャグ100回分愛してください」 (MV)