週末の予定

3月9日(土)
TOWER RECORDS Presents アップアップガールズ(仮)対バン行脚(仮)
〜仙台決戦 VS Dorothy Little Happy〜@仙台Rensa
開場:16時、開演:17時


3月10日(日)
サンプラザの9nine 〜みんなで9nineでーす ! moving on ! 〜@中野サンプラザ
17:15開場/18:00開演

週末は仙台遠征の予定。
アップアップとドロシーの対バン対決なんて、
こんなよだれが出そうなおいしい組み合わせを見逃す手はない。


問題は当日の参戦スタイルだな。
アップアップは仮TもナカGTも持っているのだが、
ドロシーはTシャツを1枚も持っていないのだな。


このまま参戦したらドロシーにアプガヲタだということがバレてしまう。
そんなことになったら、
まりちゃんに
「有即斎さんってアイドルDDだったんですね。かなしいわんわん」
と言われてしまう。


みもりにも嫌われてしまうかもしれない。
「美杜のこと1番に応援してくれてるんじゃないんですね。チェキまで撮ったのに」


ちがう。
俺は自然が好きなんだ(ザッツ・サトヤマ)。
緑や森が好きなんだ〜!!
だから、もりてぃも美杜もどっちも好きなんだ〜!!


う〜ん、当日は早めに会場について、
グッズ購入要検討だな(苦笑)