WE LOVE「閃光アクション」発売記念インストアイベント@新星堂池袋サンシャインシティアルパ店

18:30〜
イベント内容:ミニライブ&拳合わ会&特典会



新星堂 池袋サンシャインアルパ店なう。
WE LOVE。


WE LOVEは9nineだったかベイビーレイズだかのイベントを
見学に来てたのをラクーアで見かけことがある。
パフォーマンスを見るのは初。


お客さんは20人ちょいというところか。
地方アイドルというのはまだまだ厳しいな。
一生懸命売り子してる。


もうすぐ始まるかな。


噴水広場でもライブやってた。
本格アーティスト志向の某氏にお薦めしたい感じの歌声でした。
追記:GILLEさんという名前の歌手でした。



36分
そろそろ始まる。



歌ったのは1曲だけだった。
デビュー?シングルの「閃光アクション」。


ここでのイベントは初めてだったが、
踊るには狭そうだ。
またとなりの店舗にベビールームがあるので
音量MAXはご遠慮くださいと言われる。
今日も2.5割くらいで。


イベント中は30人くらいいたかな。
これから特典会。



[WELOVE]チキパー様のCheekyDreamerをカバー



おまけ