キバコの会 第四回公演『ギターを待ちながら』〜やったぜ!本多スペシャル!〜@下北沢 本多劇場     真野恵里菜

18:30開場 19:00開演


本多劇場なう。
真野ちゃん、ギターを待ちながら。


ハロ紺には入らなかったので1ヶ月以上ぶりの真野ちゃん


久しぶりにみるマノフレの顔(笑)



21時19分
終了〜!


面白かった!
内容は基本的には去年のものといっしょなんだけど、
小ネタ部分がマイナーチェンジされて、
主にその違いを楽しんだ。


そして、なにより生の演技の迫力が魅力なんだなぁ。
真野ちゃんの泣きの演技はやっぱり素晴らしい。
後半は真野ちゃんのシーンから一転して一気に佳境に入る。
呼応する役者の演技。
ライブだろうが舞台だろうが生だからこそ味わえる感動というものがある。


今回は毎公演ゲスト出演があり、
初日の今日は夜更かしの会がゲストだった。




4列目だったので、全くうしろのほうとか見ていなかったのだが、
明日以降のゲストで登場する、ガキさんまこっちゃん
偶然駅で会った?佐紀ちゃんもいっしょに観劇していたようだ。


http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-11464525146.html(ガキさんブログ)
http://ameblo.jp/ogawamakoto-blog/entry-11466504368.htmlまこっちゃんブログ)
http://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-11466500352.html(佐紀ちゃんブログ)