真野恵里菜『NEXT MY SELF』発売記念 ミニライブ&握手会@タワーレコード 渋谷店 B1「CUTUP STUDIO

18:30〜


タワレコ渋谷店なう。
真野ちゃん


リニューアル後に入るのは初めてになる。
整理番号は350くらいまで出てる感じか。


昼過ぎくらいに整理券取りに行ったが、
まだ売り切れてなかったので良かった。


そんなことより、ハロショ入り口に、
アロハロモーニング娘。のポスターが貼ってあって、
予期せぬカワイさに必要以上にテンション上がってしまったわい!



19時ライブ終了〜!


いままで入り口入って右手側にあったステージが、
入り口とは反対方向、
一番奥に移動していた。


これによっていままで横長だった観覧スペースが、
縦長に変わった。


邪魔な柱は排除されたが、ステージの高さは変わらないので、
後ろのほうはたぶんまったく見えないだろう。


あっしは5列目くらいにいたのだが、
前に背の高い人がいたらまったく見えなかった。


むしろもう少し後ろからモニターを見る方がマシだったかもしれない。


真野ちゃんは全身白のスカートにはフワフワがついた衣装。
MVの衣装とはちょっと違います。


髪型とあいまって非常にかわいかった。


http://ameblo.jp/manoerina-official/entry-11425834778.html(まのブログ)


セットリスト

1.黄昏交差点
2.天気予報があたったら
MC
告知
3.お願いだから…
4.NEXT MY SELF


握手会

握手は1枚買い増しして2周してしまった。




木・金・土は真野ちゃんに会いに行けないので、
昨日・今日で頑張る腹積もりだった。


1回目は今日のライブの感想を、
2回目はきっかのことを訊きました。


この前の電話は(ブログ参照)ただのヒマ電だったそうです。



リニューアル後のタワレコも巡ってみた。


2階がオシャレなカフェに変わってた。


レジが広くなったのでこれまでのような混雑も
多少緩和されるだろう。


まあそれくらいか。
新宿店みたいなアイドルコーナーは特になかった。


でも、お祝いの色紙は各方面のアーティストからいろいろ届いていた。


モーニング娘。Berryz工房℃-uteの色紙も飾ってあった。


しかし、一番ビックリしたのが店の正面入り口にある
大型ビジョンにアップアップが流れていたことだ!


1流アーティスト並みの扱いだよ、こりゃ!


いくらTパレット所属になったとはいえ、身分不相応な好待遇。


これをきっかけに一気にブレイクしたりしないかなぁ


ももクロがあんなに世間一般にウケたのならば、
アップアップだって十分その可能性はあると思うんですけどね。