FCで注文しておいたのが昨日届いてた。


4 COLORS  (ALBUM+2枚組DVD)

4 COLORS (ALBUM+2枚組DVD)

4 COLORS  (ALBUM+DVD)

4 COLORS (ALBUM+DVD)

4 COLORS

4 COLORS

(↑これは一般発売のやつ)


オリジナルアルバムとしては実に9年ぶりのリリース!!
まだじっくり聴きこんでいないので感想はまたいつか。


今回のリリースを記念して、
「あなたの好きなSPEEDシングル“じゃない”曲」という
SPECIALアンケートを実施していたので、
かな〜り久しぶりに昔のアルバムを聴き直してみた。


む〜、今聴いても色褪せないとは。
名盤すぎるなあ。
(バスッ、バスッと乾いた音で鳴り響くドラムに、
ちょっと時代を感じたけどww)


C/W曲、アルバム曲にも名曲は多すぎるので3曲選ぶのは大変。
ということで、あんまり考えずパッと思いついたのを。


・季節がいく時
・WAY TO GO!
・Starting Over


Stars to shine again」を選ぼうと思ったら両A面曲で、
シングル扱いだった。
逆に「Carry On my way」はアルバム表題曲だけど、
シングルではなかった。


知っている人は知っているだろうけど、
「WAY TO GO!」はつんく♂さんがSPEEDに楽曲提供した曲。


あ、「はなかっパレード 」はまだ買ってませんw
ちゃんと買いますけど。