SUPER☆GiRLS 6thシングル発売記念握手会イベント「情熱DREAMERS」@ラゾーナ川崎プラザ 2Fルーファ広場 グランドステージ

ミニライブ 13:00〜13:30(予定)
握手会 14:30頃〜予定



ラゾーナ川崎なう。
スパガ


いまのところ雨は小止みだが、
このまま持ってくれればいいのだが。


あみたが何か赤いものを身につけて、
ラゾーナを真っ赤に染めましょうと書いていた。


あっしが持ってるのは真野ちゃんの赤Tくらいだぞ(笑)
さすがにそれは場違いすぎるので止めておいた。


みんな赤い薔薇を持っている。




12時37分
リハ開始。


なんか天気は回復してきた。




13時43分
ライブ終了〜!


6曲。


これからフォトセッション。



セットリスト

1.女子力←パラダイス
2.MAX!乙女心
MC
(自己紹介)
3.赤い情熱
4.1,000,000☆スマイル
MC
5.プリプリ♥SUMMERキッス
6.Be with you

14時13分
囲み取材終了〜


スパガ紅白歌合戦は「呼ばれるのを待つのみ!」(時事通信



紅白出場が目標らしい。
31日の予定は開けてあるそうだ。


あみたは超絶晴れ女。


紅白の次の目標を訊かれ、
全国ツアーがやりたいと。
最後にきっちりコメントをまとめるあみた。



握手会は14時45分から。


握手は4レーン。


1レーン
みやり、りかたそ


2レーン
みれい、れいら、ぴの


3レーン
さおりーぬ、るかちゃん、ごっちゃん


4レーン
ぴかるん、かえぴょん、あみた


1レーンが2人しかいないため過疎りがち。


3、4レーンは列がとぎれないのでどっちが長いのかは不明。


スパガはイベントで1回握手したことがあるかな。


今日見た感じ低速でいい感じだなぁ〜



4レーンがいちばん人気なのかなあ、あみたいるし。
5秒きっかりで肩を叩かれる感じ。


その他のレーンはもうちょっと緩い。



15時55分
1レーンと2レーンは列が切れたため休憩(終了?)


3、4レーンはまだまだ全然列が途切れないけど、
休憩なしでぶっ通しでやるのかなあ?




16時05分
1レーンと2レーン再開した。


交代で3レーンと4レーンも休憩に入った。



いつ終わるともしれないので、
水道橋に移動しますかね。




感想。
あみたはやっぱりアイドルサイボーグだなあ。
握手会をみていて思ったが、
誰に対しても最高レベルの笑顔で対応。
あみたのミリオンスマイル見たらどんなに疲れていても癒されるわ。
必勝公式「アイドル=笑顔」と実感した。


あと、やっぱるかちゃんがいいな。
歌声でゾクゾクする。
顔も好きだし、性格も好きだな。


2012年10月5日オンエアー『つんつべ♂』バックナンバー#67



自分は上手側から見てたんだが、
かえぴょんがあんまり見えなかったのは残念だった。


りかたそはものすっごいこっち見てくれた。
りかたそにも惚れた。