スマイレージ『好きよ、純情反抗期。』発売記念 ミニライブ&握手会@トレッサ横浜 南棟1階 イベント広場

(1)13:30〜
(2)15:45〜
(3)18:00〜



トレッサ横浜なう。
いくつかあった選択肢からあっしが選んだのはスマでした。


でも、やっぱトレッサ遠いって!


暑さ対策のため大階段の上ではなく、
屋根のある広場の店舗側で行われるようだ。


優先エリアもそんなに広くない。


大階段だったら広場埋め尽くすくらい集客するはずだが、
この暑さのため炎天下の日向スペース(無銭エリア)は人垣も少ない。



14時05分
1回目ライブ終了〜!


10分押しくらいでスタート。


セットリスト

1.ドットビキニ
MC
(自己紹介)
2.好きよ、純情反抗期。
3.恋にBooing ブー!
MC
(告知)
4.夢見る 15歳


握手会は屋内の会議室みたいなとこでやるらしい。


衣装は全員24時間テレビの黄色のTシャツでした。


ショートにしたにょん様かわえ〜


りなぷ〜、かななんも短くして後ろで結んでました。


なんだ、そんなにショートカット好きのあっしを落としたいのか?




2回目。
直射日光がなくなってずいぶん楽になった。


16時11分
2回目ライブ終了〜!


こんどはちゃんと新曲の衣装だった。


セットリスト

1.有頂天LOVE
MC
2.好きよ、純情反抗期。
3.同じ時給で働く友達の美人ママ
MC
4.スキちゃん



一般客含め2回目がいちばん人がいたかな。


優先エリアは埋まっているが、
無銭スペース、3回目は1回目より人が少なそうだ。




18時27分
3回目ライブ終了〜!


セットリスト

1.夢見る15歳
MC
2.好きよ、純情反抗期。
3.ショートカット
MC
4.ぁまのじゃく


セットリストは3回目がいちばん良かった。
あっしの好きなスマイレージはこれで足りる。