デカ話二題。


まず、月曜日の「ごきげんよう」に熊井ちゃんが登場した。
しかも、呼ばれたのが「スカイツリートリオ」という、
揃いも揃ってデカいのばかり!
大林素子さん184cm(公称182cm)
中村昌也さん(矢口旦那)192cm


176cmの熊井ちゃんがちっちゃくみえる不思議。


むしろ、小堺さんが捕獲された宇宙人レベル〜ww



サイコロトーク
熊井ちゃんは、自分の家が普通よりデカく設計されていたという事実を話した。
箱根のロープウェイに家族で乗ったら、
「何あの家族?」という未確認生物でも見るような目で見られるというエピソードも。


デカモニ。再結成?(笑)



デカ話、もうひとつ。


同じく月曜、梨華ちゃんが「釣り刑事3」に登場。
中村梅雀さん主演の単発ドラマだが、
人気は高いようで、今回が3作目。
今後もシリーズが続いて行く可能性はおおいにある。


梨華ちゃん合気道4段(昇段した)の新米刑事として活躍する。


といっても、まだ見てはいないのだが。


てか、あみた出てるやん!
超絶見のがした〜〜(T_T)