きっかフェス〜Episode3〜(第2部)@日本橋三井ホール

OPEN/16:00  START/16:30


2部入場開始。


さっきは400番代だったので後方スタンディングだったが、
今回は最前もしくは2列目あたり狙えそう。





きっかタブレット(略してきっかタブ)が発売決定。
限定100台。
気になるお値段は35,800円です。


セットリスト

オープニングVTR
1.ここから始まるんだ
2.17才
MC
きっかバンド登場
3.Candy Pop
4.水色
5.ハピラピ〜Sunrise〜
(いったんはける)
VTR(ここから始まるんだMMDバージョン)
MC
ここからはアコースティックでお届けします
6.さよなら涙(1部)
 会いたくなったら(2部)
7.風のようなメロディ
MC
8.ハコの中のブルー
次でラストです
9.きっかけはYOU!


アンコール
MC
(ピンクTシャツ、きっかタブ、告知いっぱい)
EN1.ダーリンとマドンナ
MC
EN2.こんな私でよかったら


お見送り握手会


1.2.はDJ付き。
3.以降はバンド(ギター・キーボード)も参加。
6.7.はアコースティックで(着席して鑑賞)
8.以降はDJも再び参加。


今日はDVD撮影が入っていました。
いつどんな形で発売になるとかは、
まだ「大人の事情」で今は言えないとのこと。



やっぱりなんだかんだきっかだよなあ!


こんなに楽曲も歌も素晴らしいのに、
あまりにも世間の評価が低すぎる気がします。
まあ、世間なんてそんなもんですが。