きっかフェス〜Episode3〜(第1部)@日本橋三井ホール

OPEN/13:00  START/13:30


日本橋三井ホールなう。
きっか。


整理券と入場券の引き換え完了。
グッズはクリアファイルと千社札を買った。


相変わらず自分のポスターへの落書きがひどい。


二十歳になったというのに、こういうところは小学校レベルだなぁ〜



ちゃんとしたホールなのにドリンク代取られるのか!


ってよく考えたらCD1枚分で入場できるんだから、
ショバ代くらい払えって話ですよね。



はじめて入るホールなんだがキャパどれくらいなんだろう?
最終呼び出し450〜500くらいか?


椅子席12列くらい?


後方は立ち見エリア。
椅子は満席であとは立ち見。


構造的には山野ホールに似ている。
多目的イベントスペース。
ジャンプ禁止。


うしろが階段状になっていなかったが、
スライド式になっている感じで座席は引っ込めてあった。




チケット引き換えは4階だが、
入場は1階外から非常階段を上って入るシステム。





きっかフェス
第1部終了〜!


前回と同じメンバーで生バンド演奏あり
(ギターたっちゃん、キーボードはっちゃん)。
プラス今回はDJ付き(キムジュン?さん)


歌はやっぱりなんだかんだきっかだなあ。
MCは相変わらずのグダグダというかテキトーというか(笑)


9月に新曲発売。
10月にはきっかフェス第4弾の開催も決定(東京・大阪)。


また、ジャパンエキスポでフランスとベルギーに行くことも決定。


アニメがらみのタイアップがついてるというのは
デカいですね(新曲がテレ東アニメのエンディング)。



開演前にかっぱ寿司のCM(3バージョン)が流れたが、
花火編でみーこコールが飛ぶ(笑)