Dorothy Little Happy「飛び出せ!サマータイム」発売記念イベント@ラゾーナ川崎 PlazaWest4F ナムコワンダーパーク・ヒーローズベース

(1)12:30〜   (2)15:00〜



ラゾーナ川崎なう。
ドロシー。


遅刻して開始に間に合わなかった。


1曲目終わりだったのかな?


セットリスト

1.?
2.?
MC
3.飛び出せ!サマータイム
4.ナミダよりもずっと速く
MC
5.Over There


握手会

まりちゃんは風邪のため欠席だったが、
エース不在でも全く不足を感じさせなかった。
さすが基礎レベルの高さを感じさせる。



MC
ツアーとツアーグッズの話。


ダーリー、昨日東京に来てホテルに泊まっていたが、
みもりんがコテ(ヘアセットの)を貸して欲しいと言うので
部屋を出ようとしたらカギがない!?
なんとドアノブ(外)に挿しっぱなしで寝ていたそうである。
アブナい!


るうなも内カギかけないで寝てたそうだ。


ところで、MCになると前方のお客さんから着席(イスはない)するドロシーヲタの
マナーの良さは特筆に値するな。



13時53分
握手会終了〜!


緩い感じでいいねえ〜


みんなよく話すことあるなぁ〜


あっしは話が持たなくてハガされる前に自分で流れてしまう。




15時32分
ライブ終了〜!


5曲歌った。
第1部もたぶん5曲ですかね。


セットリスト

1.デモサヨナラ
2.never stop again!!
MC
3.飛び出せ!サマータイム
4.ナミダよりもずっと速く
MC
5.未来へ


握手会


でもやっぱり、「デモサヨナラ」はまりちゃんがいないと
シマらないなあ〜。


まりちゃん、早く風邪治してもどってきてね〜




16時01分
握手会2回目終了〜!


これから半蔵門に移動。