真野恵里菜 PLATINUM ANNEX イベント〜別冊“マノマニア”豪華版 生誕祭〜@TOKYO FM HALL

1回目 開場/開演:17:45/18:15


昨日に引き続きTFMホール。
生誕企画が用意されているようだ。
開演時に白いサイリウムで迎える。
真野ちゃんといえば赤が定番なので、
たまには趣向を変えてということだろう。


セットリスト

1.元気者で行こう!
2.Ambitious Girls
MC
生ツーショットプレゼント抽選会(3名)
3.ポップコーンラブ(モーニング娘。
4.バンザイ! 〜人生はめっちゃワンダッホーッ!〜
MC
告知
(映画「わが母の記」に出演)
(5月23日に4冊目の写真集)
(ソロツアーまで2カ月切った)
5.ドキドキベイビー


握手会


セットリストは昨日の1回目と2回目をミックスした感じ。
衣装は同じでした。
元気者は真野ちゃんの曲の中でもかなり盛り上がるナンバーだけど、
それに負けないくらい「バンザイ」と「ドキドキ」がヤバい。
楽しすぎる〜〜!


これはソロコンサートがかなり楽しみになってきました。
振り付けを覚えるとさらに楽しいので、
マノフレはみんな予習しておきましょう。

4:30から さゆべえの振りが勉強になる。


握手会。
真野ちゃんにはシンプルに「お誕生日おめでとう」と伝えた。


入った時は、曇っていたけど雨は降っていなかったのに、
終わって外に出たら雨が・・・(笑)