スマイレージプリーズ ミニスカ ポストウーマン!」発売記念ミニライブ&握手会@トレッサ横浜 南館センターガーデン

(3)16:00〜


トレッサ横浜なう。
遠いんじゃ〜!


とりあえず握手券は確保できた。




15分くらい押してスタートした。
16時40分ライブ終了〜


セットリスト

1.プリーズ ミニスカ ポストウーマン!
MC
自己紹介
2.タチアガール
3.有頂天LOVE
MC
ハロ紺告知
4.プリーズ ミニスカ ポストウーマン!



トレッサのイベント広場って階段のある中庭みたいなとこだったか。
うしろからでもけっこう見えたな。


駅から遠い不利はあるけど、見えやすい会場を選んだのかもしれない。


ただ、午後は西日が直撃して見えないという難はある。
きっかを先にして、三回目を選択したのは正解だったな。



握手は屋内の別室で行われた。
寒いので当然の処置だろう。


歩きながらだし7人もいるためにほとんど話しかけられず、
握手のみ。
でも、本日の標的はゆうかりんただ一人!


ゆうかりんにはキチンと自分の想いを伝えました。
「ハイ」と力強い返事をもらった。


本日のミッション無事終了なり!


握手順は、

りなぷ〜
かにょん
タケちゃん
あやちょ
ゆうかりん
めいめい
かななん

だったかな?


行きは頑張って鶴見駅から歩いたが、
帰りは無難に大倉山にしとこう。