吉川友 シングル「こんな私でよかったら」予約イベント@ららぽーと横浜「セントラルガーデン」

1回目=13:00〜START


ららぽーと横浜なう。


予定を変更してきっか一回目から、
スマ三回目をまわすことにした。


アリーナでライブがあるらしく
菊名が女性客でやたら混んでいた。


鴨居駅ははじめて降り立つ。
近くに川が流れていてのどかなロケーションだ。


現着。
ヲタの数少なっ!
開始10分前に60人いるかいないか。
確実に100人はいない。
大丈夫か、きっか?



13時53分握手会終了〜!



握手するつもりじゃなかったが、
目の前であんないいもん見せられたら(いろんな意味でw)、
やはり正当な対価を払わなければ失礼にあたる。


郵送ないので、またCDを引き取りに
横浜来なければならなくなったがやむを得まい。
スマが(握手券)売り切れてなかったから、
郵送止めて一緒に引き取りにくるかな。


それにしても、やっぱ歌ありイベントはいいなぁ。
握手会とかチェキ会とかそんなふれあいイベントは求めていない。
なぜなら、歌手きっかを推しているから。


まあ、100歩譲って映画出演はありだ。
きっかのビジュアルレベルはかなり高い。
間近で見てあらためてそう思った。


セットリスト

1.こんな私でよかったら(ショート)
MC
自己紹介
2.ハピラピ〜Sunrise〜
MC
3.さよなら涙
4.きっかけはYOU!
MC
告知
5.こんな私でよかったら


ライブ約30分。


MC(抜粋)
・寒くないですか〜?
(きっかは全身白い衣装で、肩出し生足出し!)


・衣装の下にホッカイロいっぱい入ってます。


ヒルナンデス隔週レギュラーで、
明日は初TOREに出ます!


・ちっちゃい子も見てくれてますね〜
みんなアイドル目指してね〜


・クリスマスの予定は決まってますか?
きっかはイベントです。
せっかくなんでサンタコスがしたいです(スタッフにお願い)
ドンキの。


・みんなはトナカイの格好してきて下さい!


・メルマガ入ってない人は是非入って下さい。
毎朝8時に「迷惑メール」が届きますんで。


・二回目は15時からです。
ペットショップで犬みた後、(フードコートで)食品食べて
また来て下さい。



並ばなくても前のほうで見れるのは魅力的すぎるが、
後ろ髪を引かれつつトレッサを目指して移動!