さくら学院祭☆2011@Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

開場17:30 開演18:00


女子流が押したために、かなりギリギリに
マウントれーにゃホールに到着。
整理番号順入場の自由席という方式なので、
もうすでに1階は埋まってた。
2階の後方席になんとか座れた。


しかし、ぶっちゃけ女子流の後にさ学では
生歌の迫力が違いすぎて、
正直高まりきれなかった。


まあ、さ学はほとんどすーちゃん目当てで参戦しているので、
(断じて、ゆいもあ目当てではない!たぶん違うと思う。
違うんじゃないかな?ま、ちょっと覚悟はしておけ)
中元さんにはもっと頑張って欲しい。


いや、すーちゃんはすごく良かったんですけどね。
さ学の中にいて、すーちゃんの実力が120%発揮されているかというと、
疑問に思わざるを得ないところがある。


重音部もなかったしなあ。


しょうがないので、帰りにDVD(タオル付き)を買って帰りました。


オープニングの曲で、まりなが振付けを間違えまくる。
どうしちゃったんだろう?と思ったら、
次の寸劇(まりなとひなたの友情物語)への伏線だった。


新曲披露もあり、全員によるリコーダーパフォーマンスなどもあった。
(曲は「グリーングリーン」)