3BjuniorBOOK2011summer発売記念イベント〜3Bjuniorの夏祭り!〜@吉祥寺PARCO屋上特設会場

吉祥寺なう。
3Bイベ。


2回目公演は雨天のため、
会場が非常階段に変更になった。


17時、1時間半遅れでスタート。


出演メンバー
<8月7日(日) 第1部> 11:30〜14:00
  

☆11:30〜 ミニLIVE / 12:15〜14:00 握手会&大ツーショット撮影会

  ミニLIVE:私立恵比寿中学/momo

         クリミテーションZ(高井つき奈・藤白すみれ綾乃美花

         mignon(夏緒岡崎歩美秋本帆華

         Me☆Star(高橋春織橋本わかな・奏音)

  MC:早見あかり吉倉あおい岡本杏理

  A 星名美玲/宮崎れいな早見あかり吉倉あおい綾乃美花岡崎歩美安藤ゆず矢野優花

  B 廣田あいか柏木ひなた杏野なつ藤白すみれ星野悠月長尾寧音小松菜奈高橋春織

  C 鈴木裕乃松野莉奈安本彩花岡本杏理夏緒/奏音/滝沢史/小川千尋

  D 真山りか瑞季/momo/高井つき奈/橋本わかな谷川菜奈/綿谷香春/秋本帆華


<8月7日(日) 第2部> 15:30〜18:00  

☆15:30〜 ミニLIVE / 16:15〜18:00 握手会&大ツーショット撮影会

  ミニLIVE:私立恵比寿中学/momo

         Me☆Star(高橋春織橋本わかな・奏音)

         KARAリテーションZ(岡崎歩美藤白すみれ綾乃美花橋本わかな長尾寧音

         地方組Ⓑ(高井つき奈・長尾寧音小川千尋谷川菜奈・綿谷香春)

  MC:早見あかり吉倉あおい岡本杏理

  A 星名美玲/柏木ひなた安本彩花藤白すみれ吉倉あおい岡崎歩美/奏音/小川千尋

  B 廣田あいか松野莉奈/momo/橋本わかな/高井つき奈/綿谷香春/谷川菜奈秋本帆華

  C 鈴木裕乃瑞季早見あかり星野悠月高橋春織矢野優花/滝沢史/安藤ゆず

  D 真山りか宮崎れいな杏野なつ綾乃美花岡本杏理長尾寧音小松菜奈夏緒

雷雨に見舞われたため、2部のライブは中止。
あと、昨日の谷川さんにつづき、
今日は瑞季が体調不良のため欠席でした。


しかし、これをよいことに、
心おきなく○○ちゃんと2ショットが取れると喜ぶ師匠w
悪い人だぁww