さくら学院 2011年度 NEW〜Departure〜@duo MUSIC EXCHANGE

17:30開場/18:00開演


さて、渋谷に移動してさくら学院
川島海荷三吉彩花という「高校生レストラン」コンボをすることになった。
高校生レストラン」はいいドラマだったので(全部は見てないんだけど)、
さくらに行こうと思ったきっかけでもある。
(池袋噴水広場では三吉さん欠席で、浦和御園の時はよく見えなかったので)


そして、念願であった「重音部」を生で見るという望みもかなった。
月刊MelodiX!のアイドル下剋上のおかげである。


それに、今日でメンバー10人の顔と名前をほぼ一致させることができた。
いままで認識できていたのは、
可憐Girl'sのふたり(武藤彩未中元すず香
長身のふたり(三吉彩花松井愛莉)
ちっちゃい子ふたり(水野由結菊地最愛
の6人で、
あとの4人は、背の丈も似てるし、髪型も似てるし判別が難しかったのよね。
師匠によろしくと頼まれた、らうらちゃんが思いのほか可愛かった。
ショートカット好き、丸顔好きというのもある。


それにしても、まり菜〜ズに入団してしまった
某推し無しの人の心境の変化がよくわからない(限定爆)


セットリスト

影アナ(來麗・日向・由結)
1.FLY AWAY
2.Hello!IVY
MC
自己紹介


部活動紹介(彩花・愛莉・すず香)


バトン部 Twinklestars (彩未・まり菜・來麗・寧々・日向・由結・最愛)
3. プリーズ!プリーズ!プリーズ!
4. 天使と悪魔


新聞部 SCOOPERS(彩花・愛莉)
5. Brand New Day


クッキング部 ミニパティ(まり菜・來麗・寧々)
6. プリンセス☆アラモード


重音部 BABYMETAL(すず香・由結・最愛)
7. ド・キ・ド・キ☆モーニング
8. イジメ、ダメ、絶対(新曲、正式表記不明)


帰宅部 sleepiece(まり菜・來麗・寧々)
9. めだかの兄妹


VTR(TIF2010〜さくら学院祭2010〜噴水広場イベント〜Happy Valentine〜TIF2011記者会見)


MC
転入生紹介(先生 森ハヤシ)
田口華磯野莉音登場


10.School days
11.ラジオ体操
12.チャイム
13.message


アンコール
ミニパティメンバー引き継ぎ式
EN1.ハッピーバースデー(新旧ミニパティ
MC
EN2.フレンズ(新曲、正式表記不明)
EN3.夢に向かって