ハロプロ!TIME        高橋愛真野恵里菜中島早貴福田花音

真野TIME。
高橋愛ちゃんさんと麻布十番で韓国料理デートした真野ちゃん
どっちもかわえええ〜〜
とりあえず、真野ちゃんとデートしたいな(何


自分撮りしながら街を歩く姿に
恥ずかしさを感じる真野ちゃんきゃわ〜す。


今日は2人とも私服です。
ファッションチェック。
真野ちゃんは仕事で貰った白い服。
プライベートでも勝負服として活用しています。
愛ちゃんはプーマのトレーナーに
チュチュのスカートを合わせた。
甘辛ミックスというらしい。


愛ちゃん初登場との紹介ながら、
実は3回目の登場みたいです。


ふたりは韓国料理店「黄牛(ファンソ)」さんへ。
マドラーの置き場所に困ると話す愛ちゃん。


まの「なんで敬語なんですか?
 敬語なしでお願いします。」
あい「じゃあ愛ちゃんでお願いします」


真野ちゃん、料理はしない。


愛ちゃんは、韓国に4、5回行ったことがある。
仕事・コンサート・プロモーション・オーディション・プライベートで。
真野ちゃん「ないんです〜〜」
4月末に行こうと思ったら、
悪天候で飛行機飛ばなかったという(ToT)/~~~
「本当に涙出ました」


カムジャタンを注文。
牛の骨だと思って鍋の説明をする真野ちゃん
本当は豚の背骨だった。
あい「でた!知ったか」


まの「お休みの日とかに1人映画とかします?」
愛ちゃんは、テンションが上がって、
横にいた家族に「これおもしろくない?」と
話しかけたエピソードがある。


キムチチーズチヂミも注文。
あったまって鼻水がでるふたり。


特別サービスで生ダコの刺身もでてきた。
まだ動いてるタコに、悲鳴をあげて怖がる愛ちゃん。
食べたら「おいしい」。


卒業について語る愛ちゃん。
順番的には自分かなって思ってる時に、
ジュン・リン・えりの卒業が決まった。
後輩が卒業してゆくのは複雑。
心に穴があく。


そんなとき「ダンス・オブ・ヴァンパイア」の出演が決まった。
昼は宝塚、夜は帝国劇場というスケジュールを組んで、
月一は通ってるくらい好きな夢の舞台、帝国劇場。
じゃあ卒業もそのタイミングにしようということになった。


真野ちゃんに手相を見てもらう愛ちゃん。
結婚線が下がってる。
40歳くらい?


小指が長い。
男性から尽くされるけど、
あんまりイイ男性には巡り合わない。
つまらない男性にひっかかっちゃう。


占い見てもらった時も、
「仕事運あるけど、男運ないね」と言われたとかw
もう覚悟できてます。


今日のデートが楽しかったと語る愛ちゃん。
次回はモーニング娘。のメンバーでやりたいとのこと。


中島TIME。
カーヴィーダンスでエクササイズ。


福田TIME。
小学校から買っているウサギの「ラテ」を紹介。