USTREAM「ユーストリー娘。」 新垣里沙譜久村聖生田衣梨奈道重さゆみ光井愛佳

ユーストリー娘。なう。


強力助っ人にさゆキター!
キダタローじゃなくてホッ。


りほりほ、ズッキはいないけど、
みっつぃ〜含め5人で楽しくお送りしております。



さゆとえりぽんの間に、
微妙なスキマがあるとのメールの指摘があり、
イスを寄せるふたり。
さゆ「なんだったらひざのうえのる?」( ̄∀ ̄)


さゆみん、りほりほ激推しちう!!


さゆ姉に似てるらしいえりぽん
(ウザいところとかw)


フクちゃんは八方美人…
誰に対してもカワイイカワイイ言うフクちゃん。



光井の説教部屋なう。
でも、KY生田はおかまいなしw
「メリハリ〜!」
「切り替え〜!」


えりぽん最高(笑)



音声翻訳のコーナー。
今日はフランス語。


「困難」の翻訳で放送禁止用語だすえりぽん
どんだけKY〜!!


りほりほ、ズッキいなかったけど、
さゆみんのおかげでかなり面白かった!


最終視聴者数約5,400。



さゆ延長戦キター!!!


世界仰天ニュースみながら、
ユーストリーム同時に見るプレイなう。



うわ、強制終了か、、、
さゆーすとりーむ、やったら絶対面白いのになあ。


小五でやばいサイトのチャットにハマっていた道重さん。
履歴が残っていてお父さんに20歳を過ぎてから見なさいと怒られたとか。
だから、さゆはネット用語に詳しいのかw