USTREAM「生スマ!〜ハッシュドポテトは #smileage〜」     スマイレージ

今日はにょん様ひとりで生スマだった。
途中から見たのでよくわからないが、
岡井Tシャツ着て、ハッピ着て、黒ぶち眼鏡かけてて、
髪型といい大木凡人にしか見えないというw


スマイルファクトリーを振り返るコーナーがメインでした。
木場はあんまり好きな会場じゃないし、
ちょっとスマ熱が冷めてきていたので敬遠したのだが、
今思えばやっぱり参加の一手でした。
4人でのライブが最後ということもありますが、
セットリストも気になりました。


あっしはそのとき水道橋にいましたが、
ライブの方向性が180度違うので愕然といたしました。
やっぱハロプロだな。


ラスト10分には、あやちょ、さきちぃも登場。
私服?が可愛い。


バナジウムさんどこ〜〜?


最終視聴者数約3,380。


<参考>
スマイレージ 2011 春 Limited Live "S/mile Factory"@新木場スタジオコースト(6月12日)

1.ショートカット
MC
2.乙女 パスタに感動
3.恋をしちゃいました
4.I & YOU & I & YOU & I
VTR
5.有頂天LOVE
6.ぁまのじゃく
7.しっかりしてよ、もう/シューティングスター
8.女ばかりの日曜日
VTR
9.ロマンチック浮かれモード
10.サンキュ、クリームブリュレの友情
11.パン屋さんのアルバイト
12.夢見る15歳
13.This is 運命
14.同じ時給で働く友達の美人ママ
15.スキちゃん


アンコール
VTR
S/mile Factory RAP BATTLE
EN1.恋にBooingブー!
EN2.オトナになるって難しい!!!


Wアンコール
EN3.有頂天LOVE

まあ、音響トラブル多発らしかったので、
現場にいたらそれはそれで萎えたかもしれませんが(汗)、
とりあえず勢いだけはあるセットリスト。


フレッシュいちごになりたいにょ〜ん!(爆)