〜アイドル史上初!激突・迫熱・競演ライヴ!〜 "アイドル・フェスティバル in ヒビヤ"@日比谷野外大音楽堂          ピース×ピース・Tokyo Cheer2 PartyAeLL.・制服向上委員会・バニラビーンズ・東京女子流THE ポッシボー

[昼の部]開場 13:00 開演 14:00


日比谷野音なう。
アイドルフェスINヒビヤ。


入場待ち。
リハーサルの音が聞こえる。


CD買ったら握手できるみたいだけど、
公演時間中に平行してやるってことなの?



義援金握手で20人くらいアイドルが並んでいたが、
誰かどのアイドルの子なのかまったく分からん(^_^;)


I列上手側。
木陰で過ごしやすし。



とりあえず握手券は確保。
待機ちう。
カーペンターズの日本語カバーがずっと流れてる。



15時、女子流ちゃんとの握手終了〜
その間、一向にステージ始まらないとか。


ようやく始まった。



17時10分
アイドルフェスティバルINヒビヤ
昼の部終了〜


想像以上に楽しかった!


女子流目当てだったけど、
ポッシもすごかった!


ハロプロ(ナイスガールだけど)はやっぱレベル高いっす。
もろりんがやっぱり好きだ〜


ヤングDAYS!!が懐かしすぎて感慨もひとしお。
いま聴いてもやっぱり名曲。


逆を言えば、デビュー作を超える名曲に恵まれなかったともいえる。
曲がよければいまでもずっとポッシを推していたかも知れない。


実力があるだけにホントもったいないなぁ〜と思った。


他のアイドルに関しては詳細後述。


リハーサルが押したため13:20開場。
2個所くらいに分かれて握手会が開催される。


制向委のメンバーがハンカチ売り歩いてたり、
握手おわりのチアチアが、
戻りぎわヲタのハイタッチに応じるなど、
フェスティバルらしい雰囲気が楽しい。


天気も良く、絶好のイベント日和。
てか、暑すぎ。
昼間っからアルコール飲みながら
アイドル観賞という素敵な環境でございました。
(自分は飲まなかったけど)


女子流ちゃんは、ロリポップ衣装でした。
握手はひさしびりだったな。


握手会が終了してから、ステージ。


セットリスト
(数か所不明あり)

MC 吉田豪橋本美香(元・制服向上委員会)


ピース × ピース
1.「ピースフル!」


Tokyo Cheer(2) Party
1.カタタタキノウタ
2.届け!エール 愛言葉
3.?(新曲)


AeLL.
1.エコロジーモンキーズ
2.Chu!Chu!晴れるyeah


制服向上委員会
1.クルクルハンカチーフ
2.うちまたブギー
3.名もなき声に


バニラビーン
1.?
2.ニコラ
3.U ♡ Me


東京女子流
1.鼓動の秘密
2.おんなじキモチ
3.頑張っていつだって信じてる


THE ポッシボー
1.LOVE2 パラダイス
2.HAPPY 15
3.?
4.ラヴメッセージ!
5.ヤング DAYS!!


全員
1.見上げてごらん夜の星を