J-MELO春フェス2011  モーニング娘。

なんじゃこりゃ〜!
娘。が、渡辺香津美とコラボしてます。


う〜ん、さすがNHK
取り合わせがスッペシャルすぎる。


エルダー組では生バンドは普通となったが、
ハロー(モベキマス)ではボーノがやってるくらい、
娘。が生演奏で歌うのは珍しい。


愛ちゃん、ガキさん、れいなの歌唱は安定しているが、
全員で歌うところはピッチが低い。
音痴な道重さんがいるからだけではなく、
やはり9期が4人も入ったことが原因だろう。


愛ちゃんが卒業して10期が入ると、
メンバーもガラリと更新される。
これから、ライブなどでいっぱい経験を積んで、
先輩からいろんなものを盗んで、
大きく成長していって欲しい。


番組セットリスト

出演:渡辺香津美城南海寺久保エレナモーニング娘。
1. 君のとなりに / May J.
2. ONE MORE KISS / May J.
3. Mr.Moonlight〜青春コレクションなんちゃって恋愛モーニング娘。
4. まじですかスカ! / モーニング娘。(MVのみ)
5. I WISH / モーニング娘。&城 南海&寺久保エレナMay J.


海外向け番組なので、英字テロップが出るが、
"Nanchatte Renai" (Fake Love) / Morning Musume。
ってのがちょっとカッコいい(笑)