最近よく夢を見る。
もともと夢見がちな体質だとは思うのだが、
比較的眠りは深いほうなので
目覚めたときに夢を覚えていることは少ない。


でも、ここ数日の暑さのせいで眠りが浅くなったせいか、
夢の途中で目が覚めてしまうことがあるのだ。


先日も真野ちゃんの夢を見たばっかりなのだが、
今日はmomoちゃんの夢だった。
momoちゃんのこともかなり好きみたいだ。






夢の内容は、
あっしの家(かなりの豪邸)で友達を集めて、
飲み会をやっている。
そこへ、女友達のmomoちゃんが遊びにやってきた。


あっしと仲間3人は、こっそりその場を抜け出し、
momoちゃんをサプライズで歓迎しようと話し合う。


ということで、豪邸内にある巨大スタジオ(謎)にスタンバイ。
1人は俺カメラまわすわといって撮影係に。
何故かクレーンカメラ(TV収録用のやつ)
momoちゃん登場でドア開けたら「大好きだよ」を流して、
その驚いた顔を撮ろうと。


しかし、カメラあるのになぜか音響設備ゼロ(夢なので設定無茶苦茶w)
しかたないから、お前ギターやって、
俺手拍子(笑)するからって流れになる。


練習することしばし、なかなかうまくいかない。
そこへmomoちゃんがやってくる(時間の流れも無茶苦茶w)。


ドアが開いたと同時に、ギターと手拍子で「大好きだよ」を演奏するが、
やっぱり失敗。
本人にいっしょに歌ってもらう予定だったのだ。
でも、momoちゃん苦笑いでサプライズの気持だけは受け取ってくれた。
めでたしめでたし。


こんな夢を見た。