美女学

うお、時間ズレてる。
「幸せの黄色いハンカチ」のせいか…


まの手相。
アイドル手相鑑定℃-ute編(矢島舞美岡井千聖中島早貴


金運潤・は岡井ちゃん。
お金が貯まりやすい。
裏を返せばケチ。
ちっさー「わたし3000円以上の服は買わないです。」


3位は舞美ちゃん
手相が薄い。


なっきーは2位。
出てくけど、いい感じで入っても来る。
まの「ま、平凡ってことですね」
なっきー「ちょっとリアクションしにくいな」



仕事運第1位はまたもや岡井ちゃん。
舞美ちゃんも、「踊ってみた」で
ものすごい再生回数を記録した岡井ちゃんを予想。
頭脳線が下がってる。
努力がやがて実を結ぶ大器晩成型。


舞美ちゃんは頭脳線がまっすぐで短い。
芸術的なセンスがある。
まの「作詞作曲とか興味あります?」
舞美「作文とかは昔から好きなんですけど」
まの「結構ブログとかでいいこと書いてるじゃないですかあ」
舞美「読んでくれてるんですか〜〜」
まの「読んでますよ〜〜〜」
舞美「ありがとうございます〜〜」
なんだ、このふたりの関係性は(笑)
舞美ちゃん、後輩ながら
真野ちゃんには一目置いている様子。
謙虚な人だ。
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/568023608



なっきー
まの「特に特徴がなく…」
なっきー「最後にすごいものが来ると思ったんですよ」
「意外となあなあな感じ?」


なっきーは、すごい慎重なタイプ。
岡井ちゃん「後輩でも先輩でもあんまり仲良くしないんですよ。」


9期密着。
コンサートツアー初日(大宮)の舞台裏。
かるくネタバレしてしまいました。
以下隠します。



昨日歌い過ぎて、ちょっと声がかすれてるヤッシー
「でも、本番は大丈夫です。」


会場で募金を呼びかけるメンバー。
握手はないんだね。
まあ、本番前だからあんまり負担をかけるのは良くないか。


問題児の生田さんを心配する先輩のガキさん、愛ちゃん。
ズッキ「出たいんですけど、出たくないんですよ」
緊張でテンション高い。
何してるんだ君は、とヤッシーに抱きつく。


1曲目「まじですかスカ!」
9期だけで「好きな先輩」。
ま、やっぱこの曲になるよね。
まだ荒削りながらも、このフレッシュさがたまらんね〜。
やっぱ9期はレベル高いっす。
中野が楽しみだわ。


そしてアンコールに
「でっかい宇宙に愛がある」
でっかいリボンの衣装が可愛い。
そして、あっしはフクちゃんのでっかい宇宙に興味がある。


公演後の笑顔がみんな輝いてる。
そんななか、ひとり感動の涙を見せるフクちゃん。
エッグの下積み時代があるだけに、感慨もひとしおなのだろう。
団地妻の涙に、あっしももらい泣き。


スマ
PV撮影密着。
振り付けはラッキィ池田氏。
うん、レッスンしてる時の表情はみなとてもかわいい。
現場では、かなり盛り上がれそうな曲である。


キス顔したら他のメンバーに「ヒュー」って言われて
照れるゆうかりん


美女学は今日で最終回。
しかし、ハロプロ枠は残って、
来週からまた新番組が始まる。