震災から一カ月。
真野ちゃんも心を痛めたであろうが、
今日、よくやく20歳の誕生日を迎えた。



真野ちゃん、おめでとう!!



外見はまったく大人っぽく見えないけど、
中身はとてもしっかりしている真野ちゃん
昨日はひと足早く「投票いって外食する」経験をしたみたいだし、
10代とかわらず、20歳の真野ちゃんを精一杯応援していきたい。


「らすと10だい」
http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/567813949



この写真では、大人っぽい感じだしてるけど、
おとといのポニテ真野ちゃんもかわいかったな〜〜


【告知】急ではありますが、明日真野の20歳記念のユーストリームを行うことになりました。
20時頃スタート予定です。一時間ぐらいの配信を予定しております。
URLはまた開始前にお知らせ致します。宜しくお願いします。


なに、USTやるの?
この時間じゃ見られない…。
お願いです、アーカイブ残しといてください<(_ _)>