MUSIC JAPAN       モーニング娘。

犬好きの北乃きいちゃんといっしょに
わんわんサーカスのドッグショーを楽しみました。


メンバー(特にヤッシー)も大喜びだったが、
かしゆかの喜び方もかわいかった。


犬と一緒に大なわとび。
愛ちゃん・フクちゃん・みっつぃ〜


後半。
新メンバー紹介。
1〜8期の歴史を、過去のMJ映像でふりかえり。


北乃さんがはじめてかったCDはモーニング娘。
昔ゲームセンターに千円でCDが作れる機会があって、
小学生の時、お金をためて「LOVEマシーン」を友達と歌って
CDを作ったのが、今でも実家にあるそうです。


特技披露で、
ヤッシー:けん玉
フクちゃん:側転
えりぽん:ハンドスプリング
ズッキ:昆虫のモノマネ


カマキリのリクエストに応えるも、
鳴きマネかと思ってた北乃さんは「そういうこと?」
広島出身のヤッシーPerfumeの絡みはなかった。



ハロプロの特徴は無条件で元気をもらえることだと思うが、
新メンバーはその点でも高い合格点。
新生モーニング娘。に期待が高まる。