美女学

缶詰3回目
舞美ちゃん・まあさ・しみさきちゃん・まいまい。
明太子・松坂牛カレー・スパム丼を食べた。
おいしそうに食べる舞美ちゃんの表情がステキ。
スパム大好きだそうです。


9期メンバー
コンサートリハーサル密着。
えりぽんが思いのほか苦労している。
ひとりだけ一般市民が入ってきたみたいと
振り付けの先生に言われてしまいました。
しかし、昔のオーデ合宿の時のような、
理不尽な怒られ方でないのは救いか。


そのかわり、みっつぃ〜の新人いびりが始まった??
カマスクでよくわかんない人が混じってるが、
すっぴんガキさんですか?


まの手相。
晴れて手相アイドルに認定された真野ちゃん
今週からアイドル手相鑑定をはじめることになりました。
小春・もりさきちゃん・きっかというメンバー。
まのきっかの掛け合いが楽しい。


金運。
ナンバーワンはきっか。
第3位はもりさきちゃん。
財運線がないばかりか、騙されやすい性格だとか。
2位の小春ちゃん
「特に普通なんですよ〜」
「え、なんで。微妙〜2位って」


春ちゃんは水にお金を使う。
さすが自然食アイドル。
きっかは香水をよく買う。
なんにでもふりかけて、すぐ使ってしまうそうだ。


スマイレージ
新曲は草食系男子にエールを送る内容だとか。
それにしても、もうちょっといい曲書いてやってくれんかね。
16歳ったって、もうそんな子供じゃないんだから。


そうはいっても、照れながら「ぶーぶー」言ってる
ゆうかりんはものすごくかわいいんだが。

PON!

茨城県出身のきっかが、
被災した皆さんに応援のコメントを送りました。