地震から一週間が経ちました。
被災地ではまだ困難な状況が続いていますし、
フクシマ原発はどんどん悪化の一途をたどっていますが、
そろそろ日記を通常更新したいと思います。


東京でも今まで体験したことのないほどの
大きな揺れを体感しましたが、
大量のビデオやDVDが崩れ落ちただけで、
ボロアパートも倒壊もしなかったし、
こうして生きていられるばかりか、
電気も水道も通っている現状を幸せと思わなければなりません。
あたらめて被災された方々にお見舞い申し上げます。


三好ちゃんもお父さんと連絡が取れたみたいで安心しました。
東京女子流のひーちゃんは宮城県出身で、
一番被害を受けたと思われますが、
ご家族と連絡が取れたということです。


「ごめんなさい」
http://ameblo.jp/tokyogirlsstyle/entry-10832904588.html(新井ひとみ


いまは山形出身のめいちゃんと東京で暮らしているとのことで、
さびしいでしょうし、心配で苦しい思いをしていることと思いますが、
いつの日かまた、笑顔と歌声が戻ってきますように祈っています。