真野恵里菜青春のセレナーデ」発売記念 ミニライブ&握手会@お台場メディアージュ 1Fアトリウム 真野恵里菜宮本佳林竹内朱莉金子りえ高木紗友希

(1)13:00〜
(2)15:00〜
(3)17:00〜


お台場メディアージュなう。
CD購入列長いよ〜!


真野ちゃん人気あるなあ…



整理券ゲット〜!
10時の時点で並んでたの200人くらい。
あっしは206番。


なんだか周りからは見づらい会場みたいなんで、
そうと知ってたらもうちょっと早くくるんだったか?


とはいえ、寒いなか外で待ちたくないので、苦渋の選択。



噂どうりの狭さだ。
こんな観覧スペースで捌ききれるわけがない。


真野ちゃん、イベントやってくれるのは嬉しいんだが、
去年の大晦日以来お台場とか鬼門になりそうだわ。


真野ちゃんに罪はないが、
もう少し自分にふさわしい会場を選んで欲しい。


せっかくついたマノフレもこれでは離れてしまうぞ!




よくわからないうちにライブ終了。
エスカレーター無限ループとか、自分でやってて笑うしかない。


セットリスト

1.春の嵐
2.21世紀的恋愛事情
3.青春のセレナーデ


春の嵐はエッグ2名(遠くて誰か分からず)付き。
青セレ前にBDのエッグ4名が登場する流れは、
以降全部同様。


握手終了〜


青春のセレナーデの衣装から着替えて、
カジュアルなシャツに。
エッグはダンスの黒衣装。


エッグメンバー
カリンさま、タケちゃん、金子さん、高木さん。


カリンさまは反応がよい。
タケちゃんには推してますとだけ伝えた。
金子さんと高木さんはまだ握手というものに慣れていない感じ。


今年初の真野ちゃんとの握手。
真野ちゃんは可愛かったが、
苦言を呈する形になってしまい申し訳ない。


明日は教会広場か。
あそこも大して広いとは言い難い。
今日ほどではないだろうが、
多数の難民が発生しそうだ。


寒いので屋外イベントはキツいと思う。
かといって屋内イベントスペースというのも場所が限られてしまう。


もう無料イベじゃなくていいので、
ちゃんと見える会場でやって欲しいな。
金払うから。


真野ちゃんはこれからもっと一般層にアピールして行かなければならない時期にきているし、
オープンスペースでイベントやるのはすごく大事だが、
ヲタをないがしろにしてはかえって逆効果。


もしくは寒いのガマンして屋外イベントやるしかないな。



2回目


セットリスト

1.Love&Peace=パラダイス
2.Ambitious Girls
3.青春のセレナーデ


L&Pで歌詞を飛ばす場面も。
なにに動揺していたのかわからないが、
真野ちゃんテンパってた??



握手2回目終了〜


やっぱ真野ちゃんの破壊力は強力だなあ!
はやくも第二ラウンドでノックアウト。



3回目終了〜


セットリスト

1.元気者で行こう!
2.21世紀的恋愛事情
3.青春のセレナーデ

アトリウムなので5階の結婚式場まで音が響くと注意されながら、
元気者が来たらいやが上でも盛り上がらざるを得ない状況(苦笑)



18時10分
イベント終了〜


いろいろ不平を述べましたが、
なんだかんだいって真野ちゃんの現場は楽しい。


真野ちゃん、ありがとう!


明日はヴィーナスフォート