なんだかドリームモーニング娘。の記者会見が開かれたようで。


http://www.youtube.com/user/JIJIPRESS#p/u/0/BfgkkE8L5Vg (時事通信


もうすでに、中野のチケは取ってあるのですが、
アルバム発売(DISC1は全曲新録音!)とか、
秋ツアーも開催!とか気合が入っている。


現状では、M-lineの活動が薄いので(まあ、加入していないのですが)、
この動きは待ちに待ってました。
やっぱり、テレビタレントとしてではなく、
ライブで活躍する姿があっしは見たいのですよ!


特にやぐけめ、ミキティの歌声が聴けるのはうれしい。
秋には、おっきい会場とかでやってくれたりしないかなあ?


それにしても、このメンバーはキャラ濃いなあ。


発声一番、
中澤裕子、37歳〜〜!!」
笑ってもうた(失礼!)


なっちも、かおりんも29歳か…
しゃぶしゃぶ食べたい。


ああ、楽しみだあ!


それはさておき、
娘。OGも動いた。
エッグ(きっか・フクちゃん)も動いた。
しかし、まだ動いてない大きな山があるぞ!!


亜弥ちゃん、そろそろ10周年の活動内容、発表してくれよ!!
干されてるのか?