「あー。」
http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/522183531


ハロショ写真かわいい(*^_^*)


でも、フェイスメーカーの撮影と、
それとは別の台本読みに追われて焦りを覚える真野ちゃんのツイート。


今日は撮影が明日になったのでお休み。
と言ってもそのかわり家でやらなきゃいけないこと沢山。
他の台本読んで役作りして,夕方からはまたフェイスメーカーモードに戻ります。
頭ん中ぐるぐるでこんがらがってるじぇー(−_−;)

うん。頑張ろう。

と思ったけどダメだー。
落ち着け自分。
焦れば焦るほど頭に入らん。
泣くもんかー。
これは試練だ。

投げ出したい。
けどここで投げ出したら絶対後で後悔するんだよね。
だからやるの。
すごい高い壁でも何回ぶつかっても泣いてでも絶対乗り越えて笑ってやるー!!!
こうやって文章にすると,有言実行じゃないけど,できる気がするんだよね。
大丈夫。フォロワーの皆さん,ありがとう(^ ^)


頑張れ真野ちゃん
努力の分だけ花が咲く。