東京女子流 LIVE*015「ハロウィンロリポップ」@渋谷Glad

12:00/12:30〜


女子流定期ライブに行ってきました。
ハロウィン衣装推奨だったのですが、普通に参加(ごめんなさい)。


きょうはロリポップ衣装。
リポンがかわいかったです。


セットリスト

1.Movin' on(dream)
2.Reality(dream)
3.おんなじキモチ
MC
(みなさんこんばんは?)
4.キラリ☆
5.鼓動の秘密
6.Love like candy flossSweetS
7.AMAZING LOVE(Folder 5)
MC
(みゆちゃんの面白振り付け集?)
「ザ・イイニオイ」
「ゴミをポイ捨て ポイポイポイ〜」
これ字面だけじゃ全然面白さが伝わりません。
8.ヒマワリと星屑
(オリコン19位でした〜)
9.TGS06


アンコール
EN1.Overnight Sensation〜時代はあなたに委ねてる〜(TRF)
EN2.Wake Me Up!(SPEED)
EN3.きっと 忘れない、、、


今日はdreamキタ!
あっしはドリヲタではなかったんですが、
それでも初期dreamはかなり評価してました。


やはり女子流のライブは楽しいなあ。


名古屋のももクロライブ頑張ってきてください。