PON!      スマイレージ

スター秘宝館にスマイレージ
サキチィは中学校なので、3人での登場でした。

頭がよさように見えるけど、ホントは頭が悪いと告白するあやちょ。
ゆうかりんはダジャレがPONPON飛び出すというが、
ちょっと眠そう。
朝は苦手なのかな?
整わない前田。
ウソついてたら嫌われると有吉にツッコまれる
シンデレラの生まれ変わりかにょん。
今日は舞浜から来ました。


エッグオーディションのころの写真公開。
9歳とか10歳当時のお宝写真です。
シンデレラがROCK(笑)


あやちょは矢口(ミニモニ。)推しだったようだ。
昔の写真派手。
あやちょもヤンキー系なのか?


ヘン顔写真も公開。
おやつタイムはあやちょのオススメ福膳の信州名物おやき。


週末は、池袋東武ラクーアでイベントですね。


有吉につけられたあだ名は
「こどもクラブ」「少女世代」
ゆうかりんも有吉に逆襲。
毒舌でドクドクするから、あだ名は「ドック」。


関係ないけど、「さきいか」って打とうとしたら
「佐紀以下」って変換されたわ。


前のコーナーではポッシボーも取り上げられてましたね。
歌手活動以外にも得意だというチアリーディングを披露。


ってか手相のコーナーのゲスト、
美人フードコーディネーターのSHIORIさんだった〜〜
こんな彼女に、彼ごはん作ってもらいて〜〜