bump.y『voice』発売記念スペシャルイベント@タワーレコード渋谷店 STAGE ONE

渋谷タワレコなう。


バンピーイベ。


18:00〜
やけに元気でノリのいいお兄さんが前説で、
盛り上げようとして、逆に一発芸(ヘン顔)やらされて、
すべってしまったのは御愛嬌ということで。


bump.y登場。
かわいい〜〜
ななみちゃん以外は初めてだったが、みんな可愛いかも。
祭ちっちゃい。
後ろにいた人は全く見えなかったと思う。
でも、がんばってぴょんぴょん跳んでる様は可愛かった。
宮武姉も思ってたよりまだ背が低い。
逆に年齢よりもかなり大人っぽい彩良ちゃん。
リーダーは誕生日が近いということで、
みんなでハッピーバースデーの歌を歌いました。


といっても、あっしはほとんど
ななみしか見ていませんでしたが。


セットリスト
1.3.曲目は初めて聞いたので正式表記不明です。

1.BRAVE YOUR HEART
2.voice
3.COLORS(新曲)
4.One Emotion


握手会


bump.y最高〜!でした。
CDで聴くより、生歌がはるかに良い。
デビューに向け、1年半レッスンしたというだけあって、
しっかり声が出ていました。


激しいダンスはありませんでしたが、
可愛いフリとフォーメーション移動がある3曲目では、
あまりの愛くるしさに萌え死にそうでしたわい。


握手会もめったにしないループをしてしまいました。