『真野宣伝部長、明治座に来たる!』@明治座

明治座なう。


真野宣伝部長イベ。





参考:http://www.oricon.co.jp/news/deview/78551/(DeView)


事前にインターネットで応募していた整理番号ではなく、
当日、劇場チケットを購入した(真野ちゃんの特注名刺の受け取りができる)順に並ぶという、
ちょっとトリッキーなシステムに騙されました(苦笑)


12時に列を作り始めて、12:30分ごろ開演。
参加者はおよそ150人くらいでしょうか?


初かつら・初和装の真野ちゃんの登場に、
「おお〜」と歓声が響く。




「だんごやのむすめ」
http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/476895554



デコ出しもかわいいかもw


簡単なあいさつと、
宣伝部長就任の辞令通達式をやって、
さっそくマノフレのみなさんに名刺を手渡し。
あ、ついでに団子も配ってくれました。
熊本名物「いきなり団子」だそうです。
なかにサツマイモとアンコが入っていて、おいしかったです。
(前回もらった熊本の水ももらいました)


あっしは、この日のスーパーモーニングで放送された、
堤監督の「元気者で行こう!」PVの話をしてみました。


参考:http://www.barks.jp/news/?id=1000063006(BARKS)


キバコの回のメンバーが全員出てるんですね。


あっしも真野ちゃんにムチで叩かれたい(マテ)


名刺も配り終わって12:55ごろ終了。
「これにて第一回真野宣伝部長のイベントは終了させていただきます」
って、第二回以降もあるんか〜い!
(まあ、確実にチケットを買わされることになるんでしょうが…)


制服姿の真野ちゃんと町娘役の真野ちゃん
舞台ではどちらも楽しめそうです。