さんまのからくりTV 第5回芸能人かえうた王決定戦SP     飯田圭織保田圭

前回の圭ちゃんの替え歌が好評だったので、
今回はかおりんを引き連れてふたりでLOVEマシーンの替え歌を歌った。


完成度としては前作のほうが面白かったかな?


とりあえず
「矢口と吉澤は(オッサン)
 新橋でヒレ酒グビグビ」の歌詞がおかしかった。
やぐっちゃんはのんべえキャラ確立してきてるな。
よっすぃ〜もかなりいけるのかな?
呑むとオッサンキャラになるのはなんとなく想像できる(ニヤ)


しかしながら、八代亜紀さんが圧倒的存在感で、
優勝をかっさらっていった。
芸能人水泳大会にイルカ(関根評)が出ちゃダメですよね〜