ずいぶんお久しぶりーふな更新になってしまいました。


やはり週末の敗戦の痛手が大きかった…


W杯・オランダ戦のことじゃないですよ。


真野ちゃんのバスツアーに参加しなかったこと。
わが人生にこれまでにないほどの敗北感を味わった。


青春バスガイド、キタのか??
記念に写真とったのか??


真野ちゃんのバスガイド姿。


「ばすがいど」
http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/461269735


惜敗どころか、大敗だぜぃ(ToT)/~~~


というわけで、廃人のように週末を過ごしました。


真野ちゃんはそのあとも、B.L.Tの撮影(20日)。
ラジオ収録、ボイトレ(21日)、ハロ紺リハ(22日)と仕事に大忙し。
その合間を縫って、話題の映画「告白」を鑑賞してきたみたいです。


あっしも告白しなければならない。


「あなたが好き 胸が痛い
 怖いけれど 打ち明けたの
 友達には 戻れないわ
 うなずいてよ」


って、噴水広場かーー!!