おはスタ          小川紗季

WHFの映像が流れた。
ステージは小さなお友達が主役で、
大きなお友達の入り込む余地はないようである。


行きたかったけど、これならテレビで見たほうが正解だな。

水戸黄門       里田まい

小熊のベア部屋    高橋愛新垣里沙田中れいな・リンリン

青春コレクション」の衣装で登場。
この作品、舞台「ファッショナブル」のテーマ曲なのに、
衣装が全然ファッショナブルじゃないってどういうこと?


愛ちゃん痴漢が来たら、なぐる。
お化け屋敷でも「とりあえず切れる」。
ガキさんも「本気で叩くのはやめてほしい」


愛ちゃんのお父さんは元ヤンなんだね。


リンリンは妄想族。アニメキャラが好き。
れいなの夢は、絶対家事ができる人(家政婦さん)を雇えるくらい
収入のある人と結婚したい(笑)


好感度、上がったり下がったり(ダベアくん評)


ジャージに着替えて、ど根性我慢対決。


柔軟性対決。
愛ちゃん、大股開きで余裕の笑顔とか、
あっしも思わず我慢できずに萌えてしまったw


2回戦、カエル我慢対決。
アフリカツメガエル、たしかにツルツルしてて気色悪い。
ガキさん、リンリン触ることできず、小熊アナ勝利。
れいなが、水槽を叩いたり、リンリンの手を引っ張ったりと、
バラエティー的な行動をとるが、
ナマコ女かにょんの面白さの足元にも及ばなかった。


3回戦、ぶら下がりくすぐり我慢対決。
れいながあっさり土俵を割り、小熊アナ勝ち。


小熊のベア部屋」(第2日本テレビ
http://www.dai2ntv.jp/player/index.html?item_id=NtvI10005665