Buono!ファーストライブツアー2009〜Winterフェスタ!〜@東京厚生年金会館

一度入りたいと思いつつも、いままでチャンスを逃し続けていたBuono!紺に、
念願かなってようやく入ることができました。


楽しかった〜!!
やっぱり生バンはいいよネェ。
あやややなっちはじめエルダー組では、
もはや定番となっているスタイルでありますが、
ワンダ組でこれを聴けるのは、現状Buono!紺のみ。


Buono!は楽曲もよいし(特にファーストアルバムは名盤)、
3人とも歌えるメンバーなので、聴きごたえも充分。
ツアー初日ということでしたが、
完成度は高く大満足でした。


一応、この3人のなかでは愛理推しなんですが、
想像以上に雅がイイ!!
ベリにはちょっと距離を置いていたので、
いままでスルーを決め込んでいた自分の不明を恥じています。


ブラボー!! Buono!


セットリストとか

1.Bravo☆Bravo
2.MY BOY
MC
3.ロッタラ ロッタラ
4.ホントのじぶん
MC(今年を漢字一文字で表すと?)
5.バケツの水(桃子メイン)
6.ガラクタノユメ(雅メイン)
7.君がいれば(愛理メイン)
MC
8.無敵の∞Power
9.ガチンコでいこう!
VTR(衣装早着替え対決)
ドルチェ登場
10.ワープ!
11.キライスキダイキライ
12.ロックの神様
13.泣き虫少年
(ドリンクタイム/メンバー紹介)
14.キラキラ
15.消失点 -Vanishing Point-
16.ゴール
17.恋愛ライダー
18.れでぃぱんさぁ
19.Kiss! Kiss! Kiss!


アンコール
E1.ママがサンタにキスをした
E2.You're My Friend
E3.-Winter Story-