11月11日はポッキーの日(それもあるんだが)
れいなの誕生日!


20歳おめでとう!


その夜放送のFIVE STARSもなんと放送111回目だそうで、
1並びが大好きなれいなは喜んでました。
番組中にケーキをもらったりして、
うれしそうでしたね。


そして、れいなをキャラクターにした
怪盗レーニャ」なるアニメが来年1月からはじまるようだ。
あっしはテレビジョンは購読していないので(B.L.T派)、
そんな4コマ漫画があることはまったく知りませんでした。


キャラクターもかわいいし、
子供に人気でそうじゃないですか?
のっち(notぱふゅーむ)も声の出演するみたいですし。


でも、九州朝日放送とかまったく見れないのですが、
auユーザーなのでケータイとかで見れたりするのだろうか??


あっしは犬派?ネコ派?でいえば、犬派ではあるんだが、
れいなみたいなネコなら飼ってみたいです(笑)


「ここにも被害者が出たようですな」


「と、突然、あなたはだれですか!?」


「銭形です」


「でも、レーニャは何も盗らなかったですわ(なぜ女言葉?)」


「い〜え、やつはとんでもないものを盗んでいきまいたよ。
 あなたの心です。」







れいにゃ〜〜〜!!






http://www.sanspo.com/geino/photos/091111/gnj0911112136041-p1.htm