ピュアホワイト・クリスマス ライティングセレモニー alanスペシャルライブ@イクスピアリ セレブレーション・プラザ 特設ステージ(2009年11月7日)

きのうは真野ちゃんが終わったあと、
横浜から舞浜へと「浜」を移動して、
alanさんのイベント。


かなりひさびさのalan現場です。
前回は、7月8日に逗子のOTODAMA SEA STUDIOで行われた
「潮風と音の香り」だったでしょうか?


その前は、5月5日の六本木ヒルズとかなりさかのぼる。
http://d.hatena.ne.jp/white-love/20090505


ひさびさでしたが、やっぱりいいですねえ〜。
歌がうまいのはもちろんなんですが、
それにもましてかわいすぎるっちゅうの!!!
恐るべし美人谷


さらに、新曲の「Swear」が比較的アップテンポでのれる曲なので、
歌ってるalanさんが5割増しかわいく見える。
そんじょそこらのアイドルの比ではないですぞ。


セットリスト

1.懐かしい未来 〜longing future〜
2.夢はひそかに
3.Swear
4.sign


点灯式とかの雰囲気はご自身のブログからご想像ください。


「Welcome to the party of alan's family!」
http://ameblo.jp/alan-avex/entry-10383160426.html