真野恵里菜P-155スペシャルライブ@クイーンズサークル


いいビルが建ち並ぶ横浜みなとみらいにお出かけです。


リハーサルから見れました。
リハーサルの時は私服でしたが、秋らしくて好きな感じでしたね。


少し押して14時45分ごろ本番スタート。
今度は全身白のステージ衣装で。


セットリスト

1.乙女の祈り
2.この胸のときめきを
3.ラッキーオーラ


司会者とのMCをはさみつつ、
15時10分ごろ、まのえりイベ終了〜!


やっぱり、真野ちゃんはかわいいにゃあ。


連日の舞台の稽古でちょっと疲れてるのと、
楽器フェアというイベントははじめての経験という事で、
若干ミスタッチ多め。
真野ちゃんも歌いながら苦笑い(?)


しかし、マノピアノYAMAHA P-155)が思いのほか良い音であることを改めて発見。
本物のグランドピアノの音を収録してあるのだそうです。


通常ライブではピアノの上にカラオケをかぶせるので気づかなかったですが、
是非とも一度アコースティックでお願いしたいものです。