わが心の大阪メロディ    松浦亜弥つんく♂

熱心な亜弥ヲタさんは大阪まで見に行ったんだと思いますが、
あっしはテレビにて。


亜弥ちゃんは「カッパと娘」「ラッパと娘」(笠置シヅ子)を熱唱。
以前にも服部良一トリビュート(&それに関連したなんかの番組)で歌ってますが、
そのときよりもパワーアップしてますね。
よかった! よかった!


つんく♂さんは、堀内さんと一緒に、
「遠くで汽笛を聞きながら」を。
こちらもよかったです。

逃走中    道重さゆみ

日光江戸村で逃走中。
亜弥ちゃんとかぶってしまったため、番組冒頭しか見れず。


しかし、案の定開始早々につかまってしまい、檻の中へ。
さゆには向いていないよなあ、こういう運動系は・・・
この番組は、辻ちゃん、矢口、よっすぃ〜などが
活躍してた印象がある。
(正確には覚えてないけど)


さゆが檻に入ってる画をみると、ミリオン家族をフラッシュバックしてしまうなあ。
あの時は、罰ゲームがひどかったけど、今回はまだ待遇よかったのかな。