bayfmユアエルム presents RADIO SURPRISE!!AUTUMN FESTIVAL '09」@ユアエルム八千代台(2009年11月3日)    真野恵里菜安倍なつみスザンヌ腐男塾

昨日の公開生放送のレポを簡単に。
ものすごく天気が良くて快晴だったのですが、
ちょっと寒かったです。


12:30〜13:00(公開収録)
真野ちゃん登場。
くわしい内容は来週(10日?)のON8で流れると思います。
ヲタが3人壇上にあげられて、
プレミアムデートというシチュエーションで、
真野ちゃんとセリフのやり取り。


その他、告知もろもろ。
真野ちゃんのファーストアルバムのタイトルも、
ここで発表されました。
「フレンズ」(表記不明)だそうです。


13:00〜(ここからは公開生放送)
なっち登場。
真野ちゃんも相当かわいいが、なっちのオーラはハンパなかった。
さすが初代モー娘。です。
真野ちゃんも、将来このくらいオーラを放てる存在に早くなってほしいな。
客席も、前方はなちヲタががんばっている感じで、
真野ヲタはそのあとにちらほらという感じだったでしょうか?


二人が初めて出会ったころの話とか。
エッグ時代の真野ちゃんは、なっちに
「いじめられたらすぐなっちに相談するんだよ」と言われたそうです。


真野ちゃん退場(ブログによればこのあと舞台の稽古だった模様)


13:15〜
ここからなっちのみ。
なっちが最近飼ってる犬(メル)の話題とか。
黒い犬を選ぶ人はなんか変わっているらしい。


千奈美になっちは、真野ちゃんがキティちゃんのきぐるみを着て舞台をやると
思っていたそうです。


13:30〜45
なっちライブ

1.あなたに会えたなら
2.愛しき人


14:00〜
そのあとはいったん席をはずし昼食をとっていたので、
詳しい内容は分かりませんがスザンヌさん登場。
でも、最近テレビで見ない日はないくらい活躍されているので、
なっちに負けないくらい芸能人オーラ出てました。
後半は腐男塾も登場


14:30〜
腐男塾ライブ

1.七常の腐器
2.勝つんだ
3.絆(with スザンヌ


はじめてライブを見させていただきましたが、
想像以上にきちんと歌っていて好印象を持ちました。
もともと、はなわのプロデュース能力は高く買っていたのですが、
実際見てみて、悪くないと思いました。


でも、腐男塾(の中の人)は虎南さんしか顔と名前が一致しないので、
基本彼女中心に見てました。


15:00〜
サイン入りポスター抽選じゃんけん大会。


じゃんけん苦手なのでことごとくすぐ負ける。