真野ちゃんのクリスマスイベ、キタ!!

真野恵里菜Love&Peace=パラダイス』発売記念イベント
「マノソナタ〜プレミアムライブ It's a クリスマスパラダイス!〜」


12月12日(土) サンリオピューロランド(東京)   18:00
12月13日(日) ライブホール KOO'ON(大阪)   (1) 14:00  (2) 17:00


この前の、プレミアムライブはさすがに狭き門すぎた。
今回は、そこまでではないだろう。
(ピューロランドがどのくらいの客席数なのかはちょっと知らんが)


お願い当たって!!
って、まだCDも発売されてないのに、気が早いな。


そんなことより、まず来週から始まる舞台の心配しなきゃならんだろうが。
まだ、普通にチケットとれるのかな?


真野ちゃんが、毎日一生懸命稽古してるのブログで読んでたら、
やっぱ行かなくっちゃなあ、って気になってきた。


とりあえず、明日はユアエルム八千代の
bayfmユアエルム presents RADIO SURPRISE!!AUTUMN FESTIVAL '09」の
公開生放送に行こうかなって思っています。
しかし、整理券配布6:30ってめっちゃ早いな・・・
遠いし寒いし、普通に行って見られないんだったらあきらめるかもしれん(+_+)