亜弥ブログ、更新!!


「たん☆」
http://blog.oricon.co.jp/ayablog/archive/40/0


先日のミキティのブログに亜弥ちゃんとの記事やツーショットが載っていたのに、
亜弥ブログは更新されないとの苦情(?笑)のコメントに応えて書かれました。


当然そうだろうとは思われましたが、
ミキティの披露宴に亜弥ちゃん出席するようです。
きっと、「dearest.」歌ったりするんだろうな。


間違っても、「結婚しない二人」は歌はないだろう(当たり前)。
「ひとり」も「灯台」も歌わないだろう(絶対ない)。
あっしはネクラ人間なので、失恋歌のほうが好きなのだが、
祝婚歌でもある「dearest.」は、ヲタ人気も断然高かったりする。
(マニアックライブ・リクエスト第一位)


娘。も何人かは出席するんでしょうかね?
で、やっぱり「ハッピー・サマー・ウェディング」を歌う。


想像するだけで、楽しそうだな。