真野恵里菜この胸のときめきを」発売記念 ミニコンサート&握手会@大宮ステラタウン メローペ広場ステージ

セットリスト

1.この胸のときめきを
MC
2.はじめての経験
MC(いったんエッグはける)
3.この胸のときめきを


雨にぬれるといけないのでマノピアノの演奏はなし。
世界に一台しかないピアノですからね。


MC編
雨の日の過ごし方
きっか「カエルと遊ぶ」
こみねっち「トランプをする」
せっきー「雨の音を楽しむ」
さぁや「外で服がビチョビチョになるくらいいる」
まの「基本うちにいるんですが、ゲームとかが大好きで家族でやったりする」


握手会はWAVE店舗内で行われました。
雨のための処置なのでしょうかね?
まあ、握手会の途中あたりから雨がやみ始めてきましたけどね。


真野ちゃんは、このあと新宿の握手会へ。
と、思ったらまだもう一個現場があったのだった!
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/728/0


真野ちゃんおつかれさまでした!
まのミキ
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10356330972.html